尼税協 事務局執務時間について(重要)

先般より新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
令和2年8月3日(月)より執務時間を下記に変更いたします。
執務時間:午前9時30分~午後4時30分

事務局の受付については下記のとうりといたしますので、
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

当面の間引き続き、原則事務局での来所対応はいたしません。
お電話につきましては、10時~12時、13時~16時の間でお願い致します。
小規模企業共済、組合入退会等の諸手続きにつきましては、
お電話で確認の上、郵送で手続きできるものつきましては、郵送で受け付け、
来所が必要な場合は、日時のご予約をいただいた上で、
10時~11時30分、13時~15時30分の間でご来所いただきますようお願いいたします。
発熱等体調がすぐれない時はご来所はお控えいただき、
来所の場合にはマスク着用等感染防止いただきますよう、
ご協力お願い致します。